58.どんなにつらい状況でも諦めないことが大事

どんなにつらい状況でも諦めないことが大事

~はじめ~

①最後の最後まで諦めない

②1%でも諦めない気持ちが残っていれば大丈夫

~せつめい~

【①最後の最後まで諦めない】

これは試合において最後まで逆転される可能性があるから

気を抜かないという意味ではなくて

普段の生活を過ごす上での精神状態や

自分がつらい気持ちになったり

諦めそうになった時の心の整え方というか

考え方に関係することです

人生は生きていると

自分が思うようにいかないこととか

上手くいかないことがほとんどです

ここから先は

971字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?