見出し画像

西区伊川谷の鶴田農園にて、都市近郊農業の未来について出張懇談をさせていただきました。

「香川 しんじ」y

西区伊川谷の鶴田農園にて、都市近郊農業の未来について出張懇談をさせていただきました。
駅からも近いので農業体験にも適していますし、周辺の農家さんとコラボできれば多品種の作物の収穫体験できますなど、楽しい話題が尽きません。
そのためにも、農家の後継者、新規就農者の支援が必要ですよね〜という課題のリアルな話を聞くことができました。
つなぐ会派では、この様なモチベーションの高い人をどんどん支援させていただきたいと思います。

香川さん活動①

西区伊川谷の鶴田農園にて、都市近郊農業の未来について出張懇談をさせていただきました。 駅からも近いので農業体験にも適していますし、周辺の農家さんとコラボできれば多品種の作物の収穫体験できますなど、楽しい話題が尽きません。 そのためにも、...

Posted by 香川 真二 on Monday, August 23, 2021




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?