見出し画像

WEBマガジン「かいスペマガジン」始動しました。

KAIGO LEADERSのオンラインコミュニティSPACE、通称かいスペ。

所属するメンバーによるWEBマガジン「かいスペマガジン」がオープンしました。
このマガジンは、日本全国から介護についての想いがあつまるものです。
そして、いつの日か、世界各国からの想いがあるまるものにしていきたいです。

かいスペマガジンが大切にしたいこと

KAIGO LEADERSでは、超高齢社会をポジティブに変革するための価値観として5つのVALUEを定めています。
このVALUEは、過去登壇いただいたゲストからの学びや活動を行う中で大切だと感じた価値観を5つにぎゅっとまとめています。
日常の中で何か行き詰まった時、このVALUEを意識してみるときっと何かヒントが見つかるはずです!

画像1

このWEBマガジンでは、上記の5つのVALUEの中から特に

「いわかん」
「つながり」
「やわらかく」

をコンセプトを記事を作成していきます。

連載や寄稿を紹介します。

寄稿:かいスペのメンバー、それぞれのnoteを追加していっています。
連載:かいスペのメンバーの個人連載になります。

かいスペマガジンは、いま自分が感じる「いわかん」、気づき築いた「つながり」を大切に、そして、仲間とともに「やわらかく」思考していったものを読みものとして、作って載せていきます。
そして、世の中に「思いをシェア」「まず、動いてみる」をしていきます。

だれかの連載があなたのお気になると嬉しいです。
メンバーの成長にも、気長にお付き合いいただき、それぞれの記事をじっくり読み込んでいただけると、嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?