見出し画像

個人理念「関わるすべての人が幸せに」

私の個人理念は「関わるすべての人が幸せに」です。

利用者さんだけでなく、介護士も幸せであってほしい。

ひいては、関わるすべての人が幸せであってほしいと願っています。


誰しも、何かしらの不安を抱えていると思います。

世界中見渡せば、
1人や2人はまったく不安がない人もいるかもしれませんが、
そのような方は極めて少ないだろうと思います。

仕事では悩みがなくても、
プライベートで悩みがある人もいるでしょう。


皆不安を抱えている。


そうであるならば、
仕事ではお互いにいがみ合うのではなく、
楽しくはなくても、余計なストレスを溜めないよう、
お互いに協力していきたい。

そんなふうに思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?