見出し画像

おまとめサイトに掲載されました

先日ご紹介した、日本初の障害のある方のファッションおまとめサイトUniMode (ユニモード)に掲載されました! 

「ユニバーサルファッションブランド」のコーナーに、りゅうぐうのつかいが載っています。

今回はサイト管理者さんからご連絡があり実現しました。ご自身のご病気やケガがきっかけとなり、「見れる、調べる、楽しめる」「どんな人でもファッションや生活すべてを楽しみ、人生をより素敵なものにするお手伝いが出来れば」と、サイトを立ち上げたようです

体の制限があると服を購入するだけでも、かなりの労力と時間が必要です。そして、情報も少ないのが現実です。

そんな体験をした方は、このサイトの大切さが実感できると思います。

私も「お悩み解決アイデアノート」というコーナーから、フック式の片手でつけられるネクタイの情報知り、購入しました。ずっと前から検索して探していたのですが、上手く見つけられず半分諦めかけていた商品でした。このように当事者の声が活かされており、役立つ情報が載っています。

また、病気をお持ちの方のファッションスナップもたくさんのっています。見た人が元気づけられる感じで、みなさんイキイキとした表情が印象的です。

他にも車いすOKの美容室、広い試着室、オーダーメイド、リメイクなどの情報もたくさん載っています。

日々更新されていて、これからますます内容が充実しそうです。

ぜひ、1度お訪ねください。このようなサイトがあることを知っているだけで、いざという時に役に立つと思います。


夏用の天然竹繊維マスク、かなり評判がいいです😍

マスク生活は続きます。竹素材で快適に過ごせたらいいですね✨

マスクモデルについてのクレームは一切うけつけません💦 ご了承ください😆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?