見出し画像

禁酒失敗そして

禁酒を初めて7日目に、外食でお酒の席に参加しました。
一週間ぶりのビールは美味しかったです。

というわけで、またまた禁酒失敗です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
禁酒のルールを追加しようと思います。
飲み会など、お誘いを受けた際は一時禁酒中止。
飲んでよし!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
土曜日にお酒を飲んでしまったので、日曜日から
新たな禁酒生活のスタートです。
2日経ちましたが、
以前ほどお酒を飲みたい気持ちはありません。
お酒を飲まない習慣ができてきたように感じます。

最近、ノンアルコールビールを飲んでいるのですが、
美味しくないですね。
飽きてきたので辞めようと思います。
禁酒をする上でノンアルコールビールは効果がありません。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?