見出し画像

禁酒宣言

何回目になるかわかりませんが、
今度こそ禁酒します‼️

お酒について
私はお酒が弱いので、次の日に残ります。
朝、起きれなかったり、次の日は半日くらい
無駄に過ごすことが多いです。

いつも思うのですが、人生損してますよね。
弱いくせにそれなりに飲むので経済的にも
よろしくないです。
---------------------------------------------------

これは昨日、禁酒前に最後に飲んだおビール😭
最後だからもっと飲んでおけばよかったかも🤣

禁酒を続ける方法など、経験者の方がいましたら
アドバイスなど頂けたら感謝感謝です。

今回は禁酒は、noteに書くので
人の目に晒されることで
禁酒を継続できたらと思っています。

自分なりに工夫することがあれば
書いていこうと思っています。

禁酒1日目 達成‼️

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?