見出し画像

禁酒中

禁酒を初めて5日達成!!

5日間の感想です。

1,2日目は勢いで断酒できました。

3日目は飲みたくて仕方がなかったですね。
飲みたかったので代わりにノンアルコール飲料にしました。
そして3日目は寝覚めが悪かったですね。
お酒を飲んでないのにどうしてでしょうか?

4日目もかなり飲みたかったのですが、普段買うことのない
ケーキを買って食べてました。
そして4日目もなぜか寝覚めが悪い。
やはりお酒が必要か!?

5日目はあまりあ酒を飲みたい気持ちもなくなってきました。
飲まないことが少し習慣化されてきたのでしょうか。
寝覚めは良くも悪くもないですね。

少しずつ、禁酒の習慣がついてきたのですが、
二日後に飲み会があります!!!

どうしましょうか。
飲み会の時だけは飲もうかしらん。


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?