見出し画像

ふみえちゃん

家族付き合いしているお友達のお祖母様おととい天寿を全うされた🍀

「ふみえちゃん」

たくさんの思い出と元気と愛といただいた出会ってから20年くらい経つかな初めてお会いした日に「さくらちゃんの事 心配してるんや 

わたしと同じ能力持つから」と大事なお数珠をいただいた🙏🏻🍀ふみえちゃんに 先週会いに行って来たのもうお話はできなくなっていたから 言葉をお繋ぎし メッセンジャーとして家族のみんなに言葉を伝える事ができたの 最後の日をどう迎えたいか そして その日がもう来る事もふみえちゃんはわかってた…

ふみえちゃんの願いは

「家族みんなに囲まれて賑やかな笑い声が聞こえる中で穏やかに旅立ちたい」事

ふみえちゃんは自身の思い出を私たちにたくさんたくさんお話してくれた (わたしが口添え役となり)  

家族も知らなかった若い頃のお話  旦那さんとの出会い 子供を育てた中の娘さん息子さんたちの幼少の頃の癖や思い出をたくさん語ってくれた

少女の頃は貧しくて食べたい物も食べられなかった事 お洒落もしたくてもできないから赤チン(ヨードチンキ)を爪に塗ってマニキュア替わりにしていたこと💅爪から はみでちゃってたこと笑

そして1度でいいから「リボンの着いたフワフワのドレスを着たかった」と✨👗

その夢  叶ったの  ふみえちゃんが自分で引き寄せた(∩´∀`∩)💕 (さすがです 先輩)

昨晩 お通夜に参列させていただいてお姿をみたらふみえちゃんが大好きなラベンダー色のお花とリボンの付いたカクテルドレスに身を纏っている👀✨

お化粧も綺麗に友人が仕上げてくれて まるでお姫様👸💕そして 親族たくさんの方に囲まれながら穏やかに 旅立たれたの🕊ご葬儀会社のご担当の方にふみえちゃんのお話をしたところ ドレス着てください お代もけっこうですと。

私も含め御家族みんなでふみえちゃんが自分でドレスをゲットしたなぁ やるなぁ笑と 話したんだ🤗

ずっと力を隠して来てたんだってことはずっと聞いていたけれど

パワーが半端ない 素敵すぎる🤗

妖精もお花の中に隠れてて 本当に存在するんだって🧚‍♀️✨

河童にもあった事があって とっても背が高くて

「尻子玉をちょうだい」と頼んだら「尻子玉取られたら死んじゃうからダメ」と河童に丁寧に断られた事👀

亡くなった方から肩をトントンされ助けてほしいと話しかけられて救ってあげてきた事などをみんなに教えてくれた🍀

ありがとう 出会えたことに感謝だよ🤲❤️これからも 

いつでもお話できるよね 

ふみえちゃんのこれから向かう世界はすぐ側にあるもんね🍀

今日はとても良いお天気  まるで笑顔いっぱいのふみえちゃんのようだよまた すぐ 逢おうね ありがとう🙏

さくら🌸

#お繋ぎ #チャネリングメッセージ #チャネリング