見出し画像

終わりの始まりがはじまるよ😉

春がやってきましたね〜🌸

ポップコーンは何袋目に突入したかな?🍿✨

お腹パンパンだよねっ😉

去年から始まった超長編スペシャルムービー🎬

(本当はもう何十年も前からだと思う🕊)

もうラストシーンなのにもかかわらず 

👀??(`・ω・´)!!(・・?)( ゚д゚)!!!

年明けから

暗号が散りばめられ とても静かで水面下の動気が全く見えずだったけど

ふふふん

やっと流れが変わったね♪( ´θ`)ノ 

ザックザックと世界が日本が 動いてるよね

あなたの頭の上のアンテナを今こそ立てて受信する時だよ〜✨

さぁ「違和感」を感じてね 心がざわざわするのなら

その答えはもうすでにあなたの「中」にあるよ

チューンナップはぴーんときた 好きなとこに合わせてね

ザックザックと「違和感」が堀り出てくるよ((((;゚Д゚)))))))笑✨

最近 なんだかおかしなニュースが多いよね

なーぜだ?

ココでわたしは まってるねっ♪( ´θ`)ノ🌸

ニコラ・テスラ⚡️🕊❤️

ワクワクする🤗

さくら🌸

#黄金時代 #世界#思考は現実化する#アセンション#チャネリング#量子金融システム#NESARA#日本#日本人#ポップコーン