見出し画像

4月6日木曜日


初めに

天気:小雨
気温:19℃
予定:PC返却、塾

PC再起動

半年間参加していた、企業のプログラミング教室の更新をいったん休むことにしました。

理由は、高校入試のためです。
続けたい思いもたくさんですが、月6時間あるのでそうすることにしました。

高校入試が終わったら戻りますよ!

休むと決めたことで、ひとつ問題が…
それは借りていたPCです。
自宅にもPCはあるのですが、持ち運びに適していないんです。

そのことを相談すると、予算から中古の美品を購入してくれ、レンタルとして借りていたんです。

一度、自身のGoogleアカウントにログインしましたし、何か個人情報が残っていたらいやなので、完全に初期化することしました。

難しそうやなーと思っていたのですが、設定にそのような項目があったので簡単でした!

スイーツ


ファミリーマート「宇治抹茶の生チョコ餅」

気になったので購入してみました!
塾から帰って真っ先に開けてたのですが、抹茶の粉がこぼれてしまいました!
開けるときは下にティッシュなどをひくことをおすすめします!

抹茶なのでまずいわけがない!
めっちゃ美味しかったです!

最後に

今日の一日はこんなかんじでした!
明日一日頑張って休みましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?