見出し画像

4月5日水曜日


初めに

天気:にわか雨
気温:15℃
予定:友達とラウンドワン

YouTube

https://www.youtube.com/よりいん

見ると止まらないんですが見てしまいました!

ラウンドワン

https://www.round1.co.jp/より引用

同じ習い事をしていた男女4人でスポッチャへ!
私が小学生のときぶりなので久しぶりです!

https://www.round1.co.jp/より引用

様々なプランがあるのですが、私たちはフリープランにしました!
ドリンクバーは迷ったのですが、スタッフさんいわく自販機も売店も値上がりしてるのでおすすめだそう。

今日遊んで思ったのが、絶対につけたほうがいい!ってこと。
遊んでいると、暑くなり喉も乾くからです!

これから行かれる方は参考に!

最後に

今日のkaigaraはこんなかんじです!
今週もあっという間にあと半分ですね!
頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?