見出し画像

ご報告

このnoteを見てくださっている皆さん。
いきなり更新を止めて、驚かれたかも知れません。
ごめんなさい。

私は今受験生になり、忙しい状況にあります。
正直このnoteを続けるのか迷っています。


こんなん見る価値ないわ!

そう思われる方もいるかもしれません。
私もそう思っています。
それでも迷っているのは理由があります。

それは、
「1日をどう生きたのか。残さなくていいのか。」
そう思っているからです。

1日、YouTubeを見てようが、公園でボーッとしてようが思い出なんです。

そして、その思い出は「文章」で残さないと消えていくんです。

「文章」は自分でかくもの
「写真」はレンズが写したもの
「動画」はレンズが残したもの

この中で自分だけのOnly Oneを出せるのは「文章」だけなんです。

私たちは、1日1日自分だけの生き方をしています。
その生き方は残さないと消える。
そして、自分がいつ災害に巻き込まれて死んでしまうかわからない。

これらの理由から、noteの継続を迷っています。

続けるかもしれないし、やめるかもしれない。

結論はでていません。
それまでは不定期になりますが、noteの更新を行います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?