見出し画像

知的障害を持つ娘に売春させた父親に有罪判決

⚠️注意⚠️
この記事には、ショッキングな内容が書かれています。気分を害される可能性があることを事前にお知らせします。


リール軽罪裁判所は、売春斡旋の罪で、Philippe Bに懲役3年(うち1年は執行猶予)を言い渡した。

複数回にわたり、週末、父親は自宅で、知的障害のある娘に売春をさせていたからだ。


訴えを起こしたのは、母親だった。

母親は、元パートナーが、知的障害者と認定されている娘に「1日に10回」男性と寝ることを強要していると警察に通報したとLa Voix du Nord は報じてい る。


7月半ばに逮捕された父親は、警察で拘留されている時も、尋問中でも事実を否認。


「そんなことはしてはいけないよと、繰り返し娘に言った」と法廷でも事実を否認していた。

しかし警察は、父親の携帯電話から売春の予約に使用したアプリケーションを発見した。

「お父さんは私を好きじゃなかった」

知的障害のある娘は、900ユーロの障害者手当を父親に取り上げられていたことも告白した。


「お父さんは、私のお金を全部取り上げるし、私のことを全然好きじゃなかった。私が安心するために、お父さんは刑務所に入らなければならない」

娘は判事に要求した。

娘は無一文で、よく路地で物ごいをしていた。


父親は娘の財産管理を認めたが、それはあくまで「娘の飲酒」を防ぐためだったと証言した。

父親の主張は、裁判官を納得させるものではなく、検察官の要求通り、懲役3年(うち執行猶予1年)を言い渡した。


ビデオ - Harry Roselmack:

「今日、フランスでは7000人から1万人の未成年が売春しています。まさか自分の子どもがこんなことをしているなんて、どの親も思わないでしょう。これは想像を絶する事態です」


出典
https://fr.news.yahoo.com/lille-un-homme-condamne-pour-avoir-prostitue-sa-fille-handicapee-091453506.html?guccounter=1&guce_referrer=aHR0cHM6Ly90LmNvLw&guce_referrer_sig=AQAAAHcuHteXLpiis1JGD0y46kOVrm-VPpidKivX00NcBCiOBult2vTneCC5MLxOlxqqBQ9e3JsiTfD9f2ItJ7UXD0zQLBC4EysVruVqkIaHWmoksLtQJ7ipiER6p5pnktBaYDyTCZJOs8TfoZVkwn1S86q0w83GXz1YiyzTTQNfaLq6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?