見出し画像

壮絶美女スタッフの不動産屋が存在したら

国内の不動産屋さんはとても地味なのが当たり前。
女性スタッフは賃貸業者の方に女性スタッフを
起用しているようです。

不動産物件となると
女性も多くなっているようですが
案外会社の指定されれる制服で
ファッションを縛られているようです。
物件の販売営業はやっぱり
男性スタッフが多いですよね。


それでも各会社は物件営業スタッフは多くありません。

どこの不動産屋さんでも営業スタッフはそれほど多くいないもが現状。

30年ほど前、私が不動産業者の会社に入って不動産と販売取引の勉強がてらに数ヶ月お世話になった会社は営業スタッフが男性15名いましたがその頃は物件自体が広告を出せば売れた時代だったんです。
なので販売員が多くいないとてんてこ舞いになてしまうからです。

今では広告出してもすぐには売れないでしょうね。

時代ですかね〜


タイトルのように美女スタッフが対応する不動産屋さんは日本にはないですがこれアメリカのロサンゼルスで人気の不動産会社実際実在する不動産会社です。



ただし数千万円の物件ではなくて数億から数十億の物件取扱業者です。
購入者もセレブですね。
不動産仲介業者側に入る手数料も半端ないですね〜〜〜〜

ネットフリックスでドラマ仕立てのドキュメントが放映されていますので興味あれば見てみてください。

この女性スタッフたちは「ミニスカとヒールで売れ」と言っているようです。

日本ではそんな不動産業者いないでしょうけどね。
存在したらいいですけどね^^


海外では案外これが普通の売り方と女性スタッフなので
以前アメリカでインテリア家具屋さんに行った時ミニスカとヒールを履いた女性スタッフが対応していました。

海外での不動産業者に勤めるスタッフ(ブローカー)
案外女性の販売員、勿論不動産取扱の免許は持っているスタッフを雇っているようです。

日本でミニとヒールの美女スタッフがいる店と言えば 
銀座の夜のお店ぐらいでしょうか(^-^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?