見出し画像

人それぞれなワクワク人生、そして終熄を迎えた夜のご乱遊

人によって考え方受け方があるので同じではない。
とゆうことで。

他人から私の見た目のイメージは乗ってる車はあのゴツゴツしたベンツのゲレンデらしい。本人は全く興味がないけどね、どちらかというとスタイリッシュな車高の低い4ドアセダンが好みです。

ここ数年は人とリアルに会うこともしていないのでそんなこと言われることもないけどね。


もうねここ数年前からは夜のお遊び銀座、六本木、などその他、地元の繁華街での深夜までのご乱遊は卒業したかのように全く興味が無くなってしまった。当時はもうとても楽しくて楽しくて羽目の外しすぎもあった。そんな人生経験もあって年齢も年齢だけど過去には波瀾万丈な人生も歩んできたことで経験したことが良かったと思える。

インドア派がもたらす人生の豊かさ

そして今は別の意味でもっと人生ワクワク過ごしている今のお楽しみに没頭。

夜9時になると眠くなるんです。
その分朝はチョ〜〜早起きで朝方人間。
朝の始まりは毎日ではないが
朝方人間たちとの早朝4時ごろからの
LINEのラッシュもまた面白い。
これも男女ともにだ。
強烈なプライベートな内容とビジネスオンリーの内容ががんがん入って来てこの返信作業で早朝の1時間を楽しんでいる。

心のゆとりと時間のゆとりそして精神的な豊かさを感じる毎日です。

リアルな時はこれだけ
月1ペースで県外出張業務に出かけることがありその時だけ外に出かけるだけになっている。

なのでこの出張業務時を活用して内密に計画を立て高級ホテルに宿泊していて極秘で楽しんでいるのです。

新しくできた外資系高級ホテルもやっぱり色々楽しめるものですから笑

人生わくわく最高!ワクワクした人生を送ることはとても大切ですからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?