見出し画像

暑さと笑いの中での撮影現場:花いろは×堺注染が堺IPCpressに掲載!

もうね、この日はほんまに暑かったんです!
カメラマンさんも取材の方たちも汗だくで!

「はい、もっと目大きく開いて!」

・・・いや、これ以上物理的に目を大きくするのは
無理なんだがと思いつつ

「歯も見せて!」

「え?目も必死で、そして歯をさらに出す?そんな事できん!」と
ブツブツ言いながら撮って頂いた写真です!

背中はびしょびしょでも10月号なので秋らしい顔にしてみました!(笑)

いや、そんな私の顔はどうでも良くて!

すごく作品も素敵に撮って頂けました!
そして取材頂いた本文の内容がとてもありがたく心に響きます

いつもこうやって声をかけていただき、たくさんの媒体で紹介頂ける事に
本当に恵まれているな~と思ってマス!

この堺IPCpressは無料で、最新号がサイトでも見れます!

ぜひぜひ見てみてください!
https://www.sakai-ipc.jp/bizsupport/industrialsupport/ipcp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?