見出し画像

「好きなことを海外に展開している先生を知り、自分もそうなりたいと思ったから。」

「好きなことを海外に展開している先生を知り、自分もそうなりたいと思ったから。」
私のつまみ細工オンライン講座の受講生さんから
受講前に頂いたアンケートでの言葉・・・

こういうの嬉しい!

そうなのです、技術ももちろんなのですが、
その後のワクワクを知ってもらいたいのです!

という事で私の基本のつまみ細工を卒業した先にも
更にワクワクする独自技術も用意したくて
今、必死で学んでいます!

伝統を引き継ぎ、さらに現代をミックスさせたオリジナルを今、考え中~~

私の現行の基本講座は、課題作品を動画で見てもらい
写真添削を基に講座を進めています。

膨大な添削量をこなしてきたので、
最近では一見で何を直すべきかポイントが、
すぐにつかめるようになりました!

だから私を成長させてくれた、たくさんの受講生のみなさんに
感謝を言いたいし、だからこそ感謝を込めて独自の手法も作り、
またそれをさらなる独自メソッドの上級講座として
お伝えできたらいいな~と思う

写真はコーディネイト協会で去年教えてもらった作品
やっと作り終えました

私のつまみ細工講座気になる方
まずはLINE登録で無料のオンライン講座をご覧くださいね

初心者さんでも大 丈夫!
手のひらサイズの伝統工芸を可愛くハンドメイド
海外販売も夢じゃない!
3つのポイントで作れちゃう!
ふっくらはんなりつまみ細工2wayブローチの作り方
無料オンライン講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?