見出し画像

はじめまして!留学・海外大学進学応援チームです。

新しくご覧になってくださった方へ

 初めまして! SingaLife海外大学進学応援チームです。  
このコミュニティでは、皆様の希望の進路を叶えるため、
・進学した方の成功・失敗体験談
・英語や提出書類の合格ノウハウ
を中心に、海外大学留学・進学を目指す方の力になれるような企画を行っていきます。

週1〜2回発信する投稿をチェックするだけで、皆さんが海外大学進学に関する情報をたくさん集められるようにしていきます!

情報を発信していくのは運営側ですが、どんな情報が欲しいかは参加してくださった皆さんの意見を聞きつつ考えていきたいと思っています。
・どんな情報が欲しいか
・どんなことで困っているか
などのご意見などありましたら、コメントにて共有していただけたらと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?