見出し画像

世界一美しいスタバ”Starbucks Reserve MILANO ROASTERY”はどんなとこ?

インターネットを通じて知り合った、海外24ストーリーのメンバー二人がリアルで会い、世界一美しいスタバにいかれたそうです。ほんと、これがスタバ!?と驚きのお店になってるので是非動画もご覧ください。

画像1

場所はイタリア。ミラノ。

その時の様子がこちら👇

住んでいるとなかなか出不精になりますが、この日はドイツからお友達が来てくれたので、張り切ってミラノの観光名所?のスタバ・リザーブ・ロースタリーへ!彼女が素晴らしいビデオを撮ってくれたので、編集してYouTubeに上げました。

画像2

画像3

豆が飛び出すアトラクションの一部始終が見られるので、まるでそこにいるような臨場感

世界一美しいスタバと言われる”Starbucks Reserve MILANO ROASTERY”
入った瞬間、ディズニーランドか!って思うくらい可愛い、でも歴史的建造物とマッチしている。
今日は、スターバックスの高級バージョン、リザーブ・ロースタリーのミラノ店で、特にイベント感満載な焙煎や袋詰めの様子をYouTubeでご紹介しています(Kimono Milanoでも検索できます!)

Starbucks Reserve MILANO ROASTERYのサイトはこちら。
https://www.starbucksreserve.com/en-us/locations/milano

.....................
<記事 イタリア・ミラノ在住 池田眞美子>
Kimono Service WAJAKU
MAMIKO IKEDA
私の仕事、ミラノの着物サービス”Wajaku"のサイトはこちらから
http://www.kimonowajaku.com/
私がご案内する、”ミラノの街を着物でアペリティーボ”はこちらから
https://www.airbnb.no/experiences/508879

youtube : https://www.youtube.com/channel/UChg386r5QKT-15ZEJBYLgaA
イタリアで和装・着付けの活動をされている池田さんのHPやYOUTUBE。素晴らしい活動なのでこちらも是非ご覧ください

NOTEも始めました。



.....................

本記事をかいた池田さんの海外へ飛び出したストーリーは
「ねぇ、日本を飛び出そうよ。17歳のあなたに伝えたいこと(2)」
でお読みいただけます↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<海外24ストーリーの他の活動>
海外24ストーリーではnote以外でも、クラブハウスで毎月第2第4土曜日の14時から15時まで海外のリアルな生活体験をお話し中

またyoutubeではユニオンクリップさんとコラボレーションして著者へインタビューを実施中です。
その他、
インスタ https://www.instagram.com/kaigai24story/
フェースブック https://web.facebook.com/kaigai24story/
などで海外のリアルを発信中。

それぞれのリンクはこちらにて
https://flow.page/kaigai24story

フォローコメントお待ちしています。

ーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?