見出し画像

ビジネスリトリート合宿@素粋居

昨日今日と、三連休の土日は、
三重県菰野町の「素粋居」に、
ビジネスリトリート合宿に行ってきました🥰

大好きな片岡温泉のお湯♨️、
素材が活かされた丁寧な美味しいお料理、
お部屋は、大きな菰野石がお部屋のリビングにある、美術館のような素晴らしいお部屋でした。(テレビなどでよくご紹介されてる1番人気のお部屋でした)
石に触れてるとひんやり冷たくて心地よかったです。
お部屋のお庭にある露天風呂もとっても気持ちよかったです。(朝露天風呂に入ったら、ヤモリがお庭に遊びに来てくれてました。たたずむ姿がかわいかったです)

非日常を味わい、五感が研ぎ澄まされる環境下で、
自身の身に置くことの大切さを感じる時間でした。

また、ビジネスパートナーたちと一緒に集まることで、1人では見つけられない、アイデアや知恵、気づきなども得られて、チームでやる素晴らしさも感じられました。
たくさん笑って、しっかりお仕事もして、
たくさん楽しんだ2日間でした🥰

※アナウンス_____________
明日7/17(月)海の日に、
オンライン動画をリリース予定です。
詳細は別途ご案内いたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?