初めまして!!Kくんです!

皆さんどうも初めまして!【Kくん】です!

こういった自分の事を文字にして、書いた事が無いので

理解できなかったり、伝わらなかったり、色々あるでしょうが、

一生懸命書いて、見ている皆様に伝わればと思いますので宜しくお願い致します!

まずは、僕の軽い自己紹介からさせて頂きます!

僕は、1992年に沖縄県うるま市で生まれました。

24歳の時に東京に上京してきて、現在は東京に住んでいます☺️

僕が東京に上京してきた一つの理由として、【体の手術】が目的でした

体の手術?病気かなんか?と思った方もいると思いますが、、、

僕は健康体なので、そこはご安心ください(笑)

僕の体の手術は、ホルモン注射を打ったり、胸を取るための手術をしたりです。

ここである程度分かった方も居ると思いますが、僕は生まれた時の身体と心の不一致がある、【トランスジェンダー】として、生まれました。

生まれてきた身体は女性の身体ですが、僕の心は男性。

生理が来ることも、胸があることにも違和感がありました。

自分が自分らしく生きるには?何をすればいい?自分は周りと違うから、周りに伝えると嫌われてしまうのでは?親には何て伝えればいい?周りの目線、差別。など

これから少しづつですが、自分の過去、親へのカミングアウト、友達へのカミングアウト、今までの恋愛、そして現在。

これからの自分はどうしていくのかを、書いていきますので、興味があったり、共感できる方や、自分の周りにはこうゆう人はいないけど気になる、なんでもいいです!

少しでも多くの方に、見てもらえたら嬉しいです!

これから宜しくお願いします☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?