見出し画像

日常生活で思う事

皆さんこんにちは!今までの記事を見てきた人は僕がどうゆう感じの人間か
ある程度理解出来ているかな?と思います。
今までの記事は僕の今までの過去、昔のお話をしていますが、今回は
僕が現在、日常生活で思う事、嫌な事、など、書いていこうかなと思います。

日常生活を送る上で思う事

僕は、自己紹介でもお話した通り【トランスジェンダー】なのですが、
元々は身体は女の子なので、注射や手術などをして見た目、身体を男に変えていくのですが、僕はまだ注射などの治療はしていないので、
見た目が少し中性的な男の子?もしかしたら女の子?みたいな感じです。

公共トイレで・・・

ここから先は

1,012字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?