12月ってどんな月

12月スタート始まり!!

刷新、更新、再スタート
物事を改めてられて、不要な物事が除去され
新しく更に更新されて始めて行きましょうって言うエネルギーに12月はなって行きます。

そして、価値観、常識、評価、見え方が変わって行きます。

すでに11月は普通(当たり前)って思ってた事や見えた事、感覚(人、社会)に違和感を感じたりしてる方も多いのではないでしょうか?

改善して一掃される、刷新される、更新する
変わって行く、終わっていくなどがあげられます
人によっては感じ方は変わっていくんじゃないかと思います

何かを払拭し改善される
改めないといけない事を刷新されるなど
いろいろ変わって行きます。

そんな中でこれからはこっちみたいに
自分の殻を破る、囚われていたものからパッと解放するなど1歩踏出す、今までの行動、言動、ダメだなと思ってた事を、変わる勇気、変える勇気などの行動が吉◎
硬い殻から破って変わる、仕事を変える、色んな事を変われるチャンス月

何かが終わって何かが変わって行く流れになります。

そして動く月なんで動くお金は止められない!!
価値ある使い方をしましょう
家族や自分に、愛あるお金の使い方をしましょう
見極めて使うようにして下さいね🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?