2023.03.23 ありがとう。

今日、大好きだった人が
オーストラリアへと旅立ちました。

なんて言葉にしたらいいか分からない感情です。
嬉しいような・寂しいような。

でも彼女の覚悟を見て
僕も本気で頑張ろう。
自分の人生に向き合おう。

心からそう思えたんです。
本当にいつも背中を押してくれました。

パートナーという関係ではなくなったけど
本当に心から応援しています。
楽しんでね。

そして、彼女のお母さんが
サプライズで自分が見送りに駆けつけた時
本当に運よく仕事がリスケになって行ったから

本当に彼女もお母さんもびっくりしていて、
でもその時にお母さんが見せてれた表情と背中を叩かれた時
本当に僕も勇気をもらえた気がした。

涙目で僕が来たのを喜んでくれる彼女のお母さん。
本当に素敵なお母さんだなって改めて思いました。
なんかね、すっごい照れくさいけど
その顔を見た時、嬉しかったんです。

最後まで、彼女の家族に背中を押された僕。
まじで、この1年
まずは、23年間生きてきた中で、自分史上
最高に喜怒哀楽・経験をする。

人として、今よりでっかくなって、
またいつか彼女と会えたら嬉しい。

それまでは、しばしお別れだね。
本当に最高の3年間を、幸せな3年間をありがとう。

僕も僕の道を歩んで
立派な1人の人間になると誓います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?