見出し画像

いちにち一枚絵を描こうを変更して いちにち10枚絵を描こうにしてから約半年経った

どうだろう、いちにち一枚描いてた頃に比べて、確かに手は前より動くようになったし、樹の描き方とか課題を見つけて挑戦したりもしたし、人物も以前よりは描きやすくなってきた、という実感はある。

秋には↑このシラユキゲシに似た秋明菊の花のスケッチを沢山したし、

そうそう、パレットをちゃんと整えてから色が出しやすくなって、色の使い方が前より慣れてきたってのはある。
この先半年、明確な目標が立ってないが、そういうのがあってもいいかな。

昨日やったジェスチャードローイングの中の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?