見出し画像

自作の人形を描いてみる


慣れないのでざっくりスケッチ。
人形を作るのも好きでよく作った。黄色い方はなかなか個性が強い。
黄色い肌に刺青でも入っているようなグルグル模様がいいと思っている。
なぜかスカートの模様がAprilだ。

今日はもうちょい描きこんんだ感じのものを描きたい。

雨止んで気持ちの良い春の日。
なんとなく、なるようにしかならんぞ、という気分。
皆がポカポカしあわせな日を送れますように。

怖れを捨てる、ということが大事かもね。
うーっと詰まってきた時、内面を覗くと、それって怖れの感情だよね、と気づくことがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?