見出し画像

新作を公開しました

本日18時より、新作漫画を公開いたしました。

ーなんのために生きるのかを問う漫画ー
『いいねなんかがあるせいで、』

また、本作の制作クラウドファンディングも同日開始とさせていただいております。
開始は宣言していた時刻より2時間遅れてしまいました。
誠に申し訳ございません。

それでも開始と同時にすぐご支援くださった方もいて、本当に嬉しく思いました。

早速、ご支援をいただいております。
本当にありがとうございます。

ご支援の受付は5月30日まで行います。
何卒、よろしくお願いいたします。


新作制作の方は、正直なところ、悔しい氣持ちでいっぱいです。
平たく述べるとすれば、「もっとできた」の一言。

当初の予定では、今公開している物語のもう少し先までお届けするはずでした。

私の筆が遅く、中途半端なところでの幕切れとなってしまいました。

今年の頭から毎日のように新作公開と謳っていたので、物足りなさを感じた方も多いかと思います。

重ね重ね、本当に申し訳ございません。


己の未熟さを痛感します。

これまでも何度も痛感していることですが、やはり。

漫画制作の部分はもちろんのこと、クラウドファンディングのような企画ごとの実行力、宣伝力など、個人作家として至らない部分がたくさん見えてまいりました。

新作公開初日は悔しい氣持ちでいっぱいです。


いざ私の挑戦が始まって、至らないところをたくさんお見せしているとお思います。

けれど、それでも歩みは止めません。

諦めの悪さだけは一級品で、何度心折れても、また立ち上がって歩いてきました。

どれだけ至らない部分を皆さんにお見せしてしまったとしても、私はおそらくこの道を諦めません。

これが私です。

これが私なので、仕方ありません。

できることしかできないので、できることをコツコツやる他ないのです。



今日は体も頭も心も疲れているので、詳しい心情とご報告は明日ゆっくり綴ることにいたします。

兎に角、私の新しい挑戦が始まりました。

これからも至らないところをたくさんお見せしてしまうと思いますが、必ずいいものを届けるので、応援していただけると嬉しいです。

明日もコツコツと、遮二無二やっていきます。

よろしくお願いいたします。



———————————————


—なんのために生きるのかを問う物語—

『いいねなんかがあるせいで、』

無料でお読みいただけます▼



【作品制作のためのクラウドファンディングも実施中】
「なんのために生きるのか」をSNS時代に問いかける漫画を制作したい▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?