見出し画像

今まででいちばん丁寧なものづくり


スポットライトを浴びたくて…… 書籍、販売開始しました。

紙書籍、電子書籍、共に公式ストアから販売いたしました。

ようやく、スポットライトを浴びたくて……をカタチにしてお届けすることが叶います。

たくさんの方々に応援していただいてここまで来ることができました。

本当に本当にありがとうございます。

これからも精一杯、創り続けてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

(出版をお祝できる商品も販売させていただいたので、よかったらお祝いしてくださると嬉しいです)


ーーーーーーーーーーーー


ここまで丁寧に作品をカタチにしたのは初めてです。

漫画は10年描いてきましたが、出版に関しては本当に何も知らなくて、いろいろ苦労しました。

紙書籍の方はおそらく、ぼくの知識不足により、最高度の印刷はできてないと思います。

データの書き出し方、提出の仕方によりもっと綺麗な状態でお届けできたであろうことを後で知りました。

電子の方は、紙の後悔があったので、いちばん綺麗にお見せできるよう試行錯誤を繰り返しました。

今作の描き込み量はぼくの創作史上壱です。

スマホではどうしても解像度に限界があるのですが、少しでも、描き込んだ線を綺麗にお見せできるように、

しかし、データが重過ぎてもいけないので、バランスを考えながら、

何度も何度も確かめながら作りました。


作品の制作においてもそうですが、製作という意味でも、本当にやり切ったと思います。


そういった苦労の部分は、作品を楽しむだけでは伝わらない部分かと思いますので、記しておこうと思いますし、これからも伝えていこうとも思います。


今回、細かい部分で散々苦労したので、次回作の製作からはもっとスムーズに最高品質のものをお届けできるかと思います。


本当に大変でした!(笑)
いろいろテンパりました!(笑)
けれど、精一杯丁寧に作りました。

自分をそこまでの氣持ちさせてくれたのは、応援してくださってる方々がいるおかげです。

本作を楽しみにしてくださってる方々のおかげで、「少しでもいいものを」という氣持ちで最後までやり切ることができました。

そういう意味でも、応援してくださっている方への感謝は尽きません。

本当に本当にありがとうございます。

今の自分にできる最高のものを作りました。

作品を買っていただけたら、そのことに抱く嬉しい氣持ちがぼくの次回作をより良いものにしてくれます。

是非とも作品を買って、石井嘉一郎の創作活動を応援してくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


書籍のご購入はこちらから▼



ーーーーーーーーーーー


【漫画 スポットライトを浴びたくて……】


世の中には3種類の人間がいる。

ステージに立つスターと、スターを照らすスポットライト、そして……。

スターに憧れていながらも 自らをスポットライトと 決め付け、無難に生きる 日下灯昴(ひのしたともる)。

年月が過ぎ、 周りの状況は変わっていく。

かつて 見下していたクラスメイトは 成功を掴み、 憧れていたスターは 活動を停止。

社会に揉まれ 、スポットライトですら なくなっていた灯昴は、 自問自答を繰り返す。

ー本当はどう生きたいのかー

人生に問いかける物語



本編は無料でお読みいただけます▼


書籍のご注文はこちらから▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?