見出し画像

18時公開です

3月22日の新作公開と制作クラウドファンディング開始の件、時間をお伝えしていなかったのですが、18時から公開、開始をしたいと思います。

公開時間の決定、制作にかかる時間がなかなか見込めず、先延ばしにしておりました。。

クラウドファンディングページの制作に予想以上の時間がかかってしまいまして、新作の制作がうまく回らず、そうこうしているうちに公開まであと3日となってしまいましたので、無理矢理決定した次第です。

改めまして、3月22日 18時より

新作公開&クラウドファンディング開始をいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

ご支援を考えてくださっている方は、なるべく早くにご支援くださると、私の心が軽くなり、大変に助かります。

ドキドキです。ドキドキしております。

これから挑むこと、新作の評価、クラウドファンディングの達成、うまくいくかどうか、毎日不安と闘っております。

とはいえ、挑戦を起こさないと風も吹きませんから、なににも挑まないという選択肢はありません。

自分の表現をし続けるために、できることは全てやっていきます。




先月から始めたショート動画の毎日投稿、1ヶ月が経とうとしています。

YouTubeでは累計の再生回数が10,000回を超えました。
Instagramでも毎回1,500回くらいは安定して見ていただけるようになりました。
ありがたいです。プラットフォームと視聴者さんに感謝です。

この結果が今すぐ返ってくるとは全く思っていません。けれど、1年後、2年後と、私が活動を継続していくごとに応援の輪が広がっていくと信じております。

今の皆さんの応援を無駄にしないために、また、どんどん大きくしていくために、できることを日々やってまいりますので、

今回の新作制作も、応援よろしくお願いいたします。


石井嘉一郎



新作制作クラウドファンディングの概要はこちらです▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?