見出し画像

ぼくの漫画を読んで、フォローしてくださった方へ

はじめまして。

かいちこと、石井嘉一郎と申します。

ぼくを見つけてくださり、作品に興味を持ってくださり、本当にありがとうございます。

当アカウントで読んでくださった漫画は、過去の自分の作品です。

今は、描いた当時から価値観が大きく変わってしまい、描く作品の内容が大きく変わってしまいました。

詳しくは、こちらの記事に書いています。


直接的な言葉で伝えるのではなく、仕草や行間、空氣感等で伝えることが多くなりました。

noteには漫画はほとんど発信していませんが、個人のサイトにはいくつか掲載しています。

最新作はこちらです▼


今は別のアカウントから発信をしています。

創作で扱う感情の記録がてら、感じたことをつらつらと述べています。

よろしければ、今のアカウントも覗いてみてください。

以前のぼくを氣に入ってくださった方が、今のぼくを氣に入ってくださるかわかりませんが、ぼくなりに精一杯、創作活動に励んでおりますので、

興味があれば、そのまま見守ってくださると嬉しいです。


新しいnoteのアカウントはこちらです▼


こちらのアカウントは、年内いっぱいで削除する予定です。

新しい石井嘉一郎を、何卒よろしくお願いいたします。

サポートでいただいたお金は全て創作活動に使わせていただきます!必ずいい作品をお届けします!