見出し画像

宇宙意識とはどういう意識なのか?【💖陰陽統合☯️】

https://youtu.be/QuuNByIm7EE

宇宙意識とはどういう意識なのか?【💖陰陽統合☯️】




こんにちは〜✨

かいちですっ(っ˘ω˘c )🕊✨


すっかり涼しい日が続いて過ごしやすいですね!(まだちょっと暑い日あるけど😂)



さて!今回は【宇宙意識とはなんじゃらほい】ということをお話ししました。



自己統合を進めていたり、手放しをしている人は必見の動画かと思います
👀✨



私たちは不安や恐怖が出た時、「その周波数を手放す
🙌」ということをやっていますが、

実際に不安や恐怖を私の大いなる意識に『統合する
☯️』ということをやってるんですね



つ•ま•り

手放しても、本当は不安や恐怖は無くならず、それらを【選ばない】という意識の訓練をしているわけです🙌✨




是非動画ご覧くださいな✨✨⤵︎

https://youtu.be/QuuNByIm7EE


~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~


#宇宙意識 #清濁併せ持つ #陰陽統合 #中村天風 #本質の自分 #バイキング #ビュッフェ #アセンション #目醒めの磁場 #覚醒意識 #意識改革 #ヒーリングエネルギー #ヒーリングチーム #宇宙種族 #メドベッド #テレポーテーション #宇宙エネルギー #量子テレポーテーション #量子もつれ #量子エネルギー #量子力学 #多次元宇宙 #多次元宇宙論 #メタバース #統合ワーク #統合意識 #かいちの地球の遊び方 #根源宇宙 #ホログラム #セントジャーメイン


💜全く新しい自分で存在し続ける自分創り🌟

 株式会社ニューヒューマン


 Email: newhuman.ltd@gmail.com

~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~

💜Follow me 🌟



𓃗 ☯️🌜かいち🌛☯️ @kaichi_ascension


𓃘 ☯️🧘‍♂️カイヤーセルフ🧘‍♂️☯️ @kaier_self


💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?