見出し画像

素敵な冬至を過ごせました。

素敵な冬至を過ごせました。


12/22(金)冬至の日は『神宮』にてリトリートを開催いたしました。🌟



初めえのご参加の方も多数いらっしゃり、

中には20歳、22歳の方もご参加くださり、

平均年齢若めのリトリートになりました笑
😆



やはり伊勢神宮はいつ行っても”歓迎”ですね
🥹



冬至のエネルギーを使って
深い体感を得ることができました。



冬至のエネルギーはまさに”終焉”と”始まり”。



今までの自分を完全に統合して終わりにし、

新鮮なエネルギーを保った状態でスタートできるかがカギになります
😊😆



今回は伊勢神宮の高波動磁場を利用しながら
「今までの全てを手放すエネルギーワーク」と「2024年軽やかな自分で存在し続けるエネルギーワーク」をやりました


まぁ気持ちよかったです




今回は天照大御神からかなりのメッセージとエネルギー伝授がありましたので、それを直に受け取れてパワフルでした
🌟



こういったリトリートを開催したり、ワークショップを主催したりすると、

やはりエネルギーを一番早く受け取るので、自分もめちゃ気持ち良いんですよね
🌟💙🥰


ありがたいです
🌟✨




2023年は皆さんと沢山のご縁ができて感謝でいっぱいです


飛躍の一年だったなと感じます。

わたしの中でかなりの成長がありました
😊😆



これから益々自分の精神性が広がっていくと思うと、更なるワクワクでいっぱいです





自分の精神世界が広がっていくと
無限の可能性を体現できるんですよね。


これほど豊かなことってほんとにないですよっ
❗️😆😂



豊かさをどんどん広げていける
精神世界の無限の可能性にもワクワクしながら2024年も皆さんと共に飛躍していければと思います
🌟


素敵な1年間をありがとうございました
🌟😆


株式会社ニューヒューマン
☯️🌑かいち🌕☯️


⛩️ ☆  Follow me  ☆ ⛩️


𓃗 ☯️🌜かいち🌛☯️ @kaichi_ascension


𓃘 ☯️🧘‍♂️カイヤーセルフ🧘‍♂️☯️ @kaier_self


𓄅☯️🌊かいちリトリートのリアル⛰️☯️ @kaichi_retreatreal






#冬至 #伊勢神宮 #神宮 #天照大御神 #プラーナ #エネルギーワーク #スピリチュアル #精神世界 #目醒め #アセンション #覚醒 #覚者 #ハイヤーセルフ #目醒めて生きる #中庸道 #本質 #龍神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?