見出し画像

【黄金の時代到来!☆】金の時代がやってくる!!❤️‍🔥✨ 女神アストレアからのMessage☆


金(ごん)の時代がやってくる!!❤️‍🔥✨



古代ギリシャ時代では

「金・銀・銅・鉄」のサイクルがあるとされている。





#金の時代  は

「法や秩序もなくとも豊かさに溢れており、真の平和と調和を体現する時代」💐




金の時代は、まさにこの世の春。

まるでエデンの園の中で、人間は幸せに暮らしている世界。


#銀の時代  は

「人間の波動低下により、意識の中に搾取や嫉妬が芽生え、自分を護る必要があると感じる時代」💐


自分を護るため、家を造るようにもなった。


しかし、銀の時代の人間の心は、まだ清らかは方です。笑




#銅の時代  は

「人間の気性が荒くなり、争いはじめ、嘘をついたり、欲深くなる時代」🌺



森の木々を切り倒して舟を造り、海に出て生き物をとりはじめる。


人間は信じあうこともなく、安心して暮らすこともできない。大地は戦いの血でそまり、国々の境界を定める。


その時、ギリシャ神話の神「ゼウス」は大洪水を起こし、人類を一旦絶滅させリセットさせる。


この #グレートリセット が今起ころうとしている。

けど、今回のアセンションは成功するから大丈夫。



アセンションは12回失敗していて、
今期は13度目の正直。


今まで以上に意識が拓いている方々が多いので、アセンションが成功する確率は極めて高い

私は今期のアセンションを助ける為に地球にやってきた🌏😊✌️




#鉄の時代  は

「人類は昼も夜も辛苦と悲哀で、心休まるときはないとされる時代」🌹



正義は腕力の中にあり、恥の心は失われてしまった鉄の時代が現代とされている。



今は、鉄の時代で一番重たい波動(エネルギー)の時代。


天界にいる神々や創造神たちは
人間たちの在り方や戦争に飽き飽きして早々に上に上がってしまった。




けど、それをも認め受け入れようと尽力した存在が「 #女神アストレア 🧖‍♀️✨🌹




さすがの女神アストレアでもどんなに正義を説き尽くしても人々の堕落は止まらず、殺戮で地上は血に染まるようになり、女神アストレアはとうとう天に去ってしまって乙女座になったんだけど、

今はまた女神アストレアのエネルギーが強まりつつある!(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✨



ということは!!!


今から『金の時代』に入る前触れが起ころうとしている!!ということ‼️😆🌸



女神アストレアは正義を図る天秤をもつ星座、『 #乙女座 』の女神。




おとめ座そのものが女神アストレアとされている。


純潔と正義の女神アストライアは1サイクル前の『金の時代』のマスターであった🌺




女神アストレアのエネルギーが強まっているということは


また『金の時代がやってくる』のは確実✨



*~*~*~*~*~*~*~*~

女神アストレアからのMessage

*~*~*~*~*~*~*~*~


「こちらの道が正しいと示してもあなたたちは振り向きともしませんでした。


意識が拓いた人々は自分の主張もありながら、
真に周りの人達が言うことも取り入れる「純粋さ」を持ち併せてています。

それがあなたたちでしょう🌷


春が来た。この世の春。



あぁ、恋しきもの達よ、やっっと上がってきたか。

ゼウスやポセイドンはもうあなたたちを信用しないまで天に上がってしまった。

私たちの本当の意識を拓く時を迎えました🌸

さぁ、花開いていきましょう。☺️🌸




~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~

素晴らしいMessageを女神アストレアから貰いました🌸✨



『やっときたぁぁぁ!!!!✨😆😆』って感じですね❗️🌸

楽しみましょう☺️💖

~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~

 株式会社ニューヒューマン

 代表取締役
 草本  海地 (くさもと  かいち)

【かいち•公式LINE】

 https://lin.ee/Sr6Svjg

🌸幸あれ💐✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?