見出し画像

新生テラへの誘いと導き。地下都市とレムリアの関係性。


2032年に向けて。重大なメッセージ💫


 Message from 国之常立神 🧖‍♂ 💖 

  💙



新生テラ(新生地球)に降り立つ上で大切な在り方。

そして、久高島とレムリアの関係性についてちょこっとお話しさせていただきました🤗❣️



🔸YouTubeリンク⤵︎

https://youtu.be/XvNZO3T8Idg


💙Message from #国之常立神 🧖‍♂ 

「新生テラの誘いと導き。


我が国之常立大神尊(くにたちのおおかみ)じゃ。


覚醒磁場とアセンションフィールドに降り立つ者にメッセージを与えておる。

これから2032年に向けて数多くの意識体が新生テラに降り立つことになる。


2018年後半から高次元領域で新生テラが誕生した。


あなた方が言う新生地球と解釈して良かろう。

新生テラに降り立った今、益々磁場の活性化が必要でありカギとなってくる🔑


わたしの存在はまだ多くに知られておられないかもしれないが、実はあなた方が乗るアセンションフィールドに常に次元上昇のエネルギーと情報を乗せて送っておる。


気付いた者から先に上がり、真実を伝える役目を持っておろう。




また新生テラに降り立つ者は地下都市とも強い繋がりを持つ必要がある💖


地下都市には多くのレムリア人が逃げなさった。

レムリアの素質を持つ魂は地下都市の情報開示をする役目を持っておる。



レムリア時代のアセンションフィールドは今以上に発達はしていなかったが、テクノロジーレベル、意識レベルではかなりの向上が見られた。


そのテクノロジーレベル、意識レベルにアセンションしていく必要がある今、地下都市の情報が多くの意識体に役立つだろう。



あとはあなた方自身が、汝自身を知り、自分軸を確立していきなさい。


……。(今言ったこと全て久高島に行くと意味が分かろう。)」




~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~

国之常立神からのかなり本質の光の強いメッセージ💫でした‼︎💖❣️



わたしの予想ですが、久高島がレムリアとかなり深い場所だと確信しております。🥺💓


#国之常立神  #目醒め #アセンション #地下都市 #新生テラ #2032年に向けてのメッセージ #新生地球 #マスターラント #五次元世界 #次元上昇 #六次元世界 #レムリア #レムリア大陸 #アトランティス #アトランティス大陸 #地下都市テロス #アセンションフィールド #アセンション #磁場 #目醒めの磁場 #久高島 #第五光線 #イエス #仏陀 #釈迦 #空海 #マスターラコッツィ #マスターマハコハン #アシュタール #アセンデッドマスター 


 ー 💙 ~ ♡♡ ~ 💜 ー


💜全く新しい自分で存在し続ける自分創り🌟

 株式会社ニューヒューマン


 代表取締役社長

 草本  海地 (くさもと  かいち)



 オフィシャルサイト : https://newhuman.fans.link/homepages


 かいち•公式LINE : https://lin.ee/Sr6Svjg



※プロフィール欄リンクよりブログやホームページ、各種SNS確認可能です😊✨💗

~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~


Follow me 🌟


𓃗 ☯️🌜かいち🌛☯️ @kaichi_ouji


𓃘 ☯️🧘‍♂️カイヤーセルフ🧘‍♂️☯️ @kaier_self




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?