見出し画像

【グレートバリアリーフ】フィッツロイ島🏖️in Cairns🇦🇺

【グレートバリアリーフ】フィッツロイ島🏖️in Cairns🇦🇺



https://www.youtube.com/watch?v=fd0-7nC2K2Y


コアラ
🐨やカンガルー🦘ワラビー🦘
などオーストラリアならではの動物たちの動画と

世界遺産
『フィッツロイ島』の動画をお届けいたします✨💫



オーストラリアで感じた雄大なエネルギーを自分の生き方にも浸透できた素晴らしい旅でした✨

 


やはり❣️やりたいことやって行きたいところに行って、思う存分遊び尽くすことの楽しさを

『かいちの地球の遊び方』で表現していきたいな🌈と深く思えました✨



グレートバリアリーフにいる

珊瑚ちゃんとお魚ちゃんたちと一緒に泳いだので、素晴らしく雄大な綺麗な海をご堪能ください✨



また、コアラの珍獣っぷりに驚いた次第です笑笑😆😊

【グレートバリアリーフ】フィッツロイ島🏖️in Cairns🇦🇺


#グレートバリアリーフ #ケアンズ #フィッツロイ島 #バリアリーフ #オーストラリア #一人旅  #目醒め #アセンション #中立 #カイヤーセルフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?