見出し画像

自分の認識を変え続ける🤩✨【自己統合】



【母は分かってくれない】とか

【父は分からない人なんだ】とか


そういう意識で見ても自分のためにならない。



全ては意識の反映であることを体感していれば、目の前に映る相手は「自分」として視ることが出来る👀✨

自分の意識を鮮明に映し出してくれてる母や父、ありとあらゆる相手に感謝が生まれる😊✨



Aちゃんはこういう人〜とか
Bくんはこうだからね〜

という意味付けは簡単。

そのAちゃんBくんを通して”何を学ぶか”の方が大切だとわたしは感じます🤩🤩👍


AちゃんやBくんに対する認識が変われば、目の前に映るAちゃん Bくんは自然と変わるよ。

😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?