見出し画像

【2022年最期のメッセージ😊🤩】


【2022年最期のメッセージ😊🤩】


目醒めよ‼️男性諸君❗️🤣🤣😊



あなたが目醒めたら世界はひっくり返るよ😊


男性が目醒めたらどれほど世界が変わるか🤩✨


力でねじ伏せない。



愛と調和の意識を持った男性陣が出てくれば世界はガラッと変わることは容易に想像できると思います😊✨




まず、男性陣の根底意識として「女性には勝てない」とどこかで確実に思ってるんですね😊✨

女性から生まれ、女性から生を受けたから✨



男性陣はこれを根底で知ってる😊


女性には勝てないことを知ってる😊




だからこそ、今までは『力でねじ伏せて自分が上に立とうとしてた』んですね😂😂😂✨



けど、男性陣が目醒めたらどうでしょう。✨




この世界は縄文時代のような


女性がトップに立ち、感性豊かな女性陣の直感を直ぐさま受け入れカタチにする男性陣の形態が出来上がります✨💖




この在り方こそ調和なんですよ。(わたしの真実ね🤣✨)


男性も女性も調和した意識で、全てを認め合う。


これこそ、平等であり平和を創り出すと私は確信しています😊😊✨



🌟~*~*~*~*~*~*〜🌟


素敵なご質問がきたので共有しますね😊🌟


Q.宇宙の進化,発展を気にして動いてしまう。どうすればいいのか❓✨



A.「我々が存在しているだけで宇宙は進化,発展している✊👍」ので、我々が『やるべきこと』は一つもありません😊✨



まず、我々は大前提として”波動の存在”なので一定ではないです😊✨




波動だからこそ、生きているだけで『揺れ動き』があるんですね☺️✨



その”揺れ動き”で宇宙は進化しているのです🤩🪐




宇宙は一定感や安定感を好みません(笑)✨

進化•発展するには必ず『変革(揺れ動き)』が必要なんですね😉


わたしたちが存在しているだけで揺れ動いてるので、わたしたちが存在するだけで価値があります。👍





行動する前に躊躇するのではなく、行動してから躊躇してみてください🤣🤣



あなたが直感で「やってみたい!」と思ったらまず行動することです✨



行動した中で出てきた周波数を丁寧に統合していくのです🤩


この在り方がいち早く目醒めていく人の”スタンス”になります😊✨



宇宙のためにあなたがいるのではなく、あなたがあなたらしく居るためにこの地球に降り立ったので、自信持って行動していってくださいね💖✨



愛してます。応援しています😊😊👍


本年も誠にありがとうございました💐✨


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 株式会社ニューヒューマン


 代表  ☯️🌜かいち🌛☯️


💜Follow me 🌟

𓃗 ☯️🌜かいち🌛☯️ @kaichi_ascension

𓃘 ☯️🧘‍♂️カイヤーセルフ🧘‍♂️☯️ @kaier_self





#卯年  #2022年も大変お世話になりました😊 #謹賀新年 #恭賀新年 #新春 #迎春 #アセンション #株式会社ニューヒューマン #スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアル #本質の自分 #自分軸 #宇宙意識 #神意識 #ディバイン #次元上昇 #高波動 #高次元 #ニューヒューマン #覚醒 #新人類 #銀河人類 #自己統合 #陰陽統合 #統合意識 #意識の目醒め #目醒め #意識の反転 #ゼロポイントフィールド 



2023年もどうぞ宜しくお願い致します。😊🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?