見出し画像

出雲『神在祭』✨🎊㊗️


出雲『神在祭』✨🎊㊗️

超素敵なリトリートとなりました
😭




もう歓迎の嵐すぎて、何が起こったのか忘れて記憶が飛んでしまってます(笑)
🤣🤣😆


それくらい
❗️高次元で衝撃的な体験の連続でした


さて、今回は文字ではなくYouTubeに神在祭のエネルギーを納めたいと思ったので動画を撮りました😊✨



【神在祭でのメッセージと2024年の動き✨🌏💫】


https://www.youtube.com/watch?v=nY5B4v12iWY


是非ご覧になってください



神々からはこれからのわたしたちの在り方と意識についてかなり多くの内容を伝授されました😊😆🌟


貴重で濃厚な1週間✨

まだまだエネルギーを馴染ませ期間中です🤩😆


素晴らしい恩恵と循環に感謝します😊🙏




総勢25名の代理参拝の皆様も
神在祭だけでしか売ってないスペシャル高波動セットをお送りしましたので、ご到着をお楽しみくださいね😊✨🙏



すべてのお導きに感謝です
‼︎😆



明日12/2(土)からヒマラヤリトリート
🇳🇵も始まります🌠

衝撃的な2023年のラストスパートです笑
😆



代理参拝も受け付けていますので是非ご参加くださいね!✨

https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12827303183.html




プラン①
24,000円(税込)

− 「現地での高次元メッセージ」とあなたのハイヤーセルフに対しての「エネルギー転写」

 − 「ヒマラヤ現地での高波動土産」




プラン②
12,000円(税込)

 − 「現地での高次元メッセージ」とあなたのハイヤーセルフに対しての「エネルギー転写」




プラン③
50,000円(税込)

 − 「現地での高次元メッセージ」とあなたのハイヤーセルフに対しての「エネルギー転写」

 − 「ヒマラヤ現地での高波動土産」

 − 「あなたのいまのエネルギーに合った唯一無二のヒマラヤンストーンセット」

3つプランをご用意しております✨🎵



🔹代理参拝/高波動土産紹介🔹



🪽ヒマラヤ産地の天然石(ヒマラヤンストーン)

🪽ヒマラヤ岩塩

🪽アーユルヴェーダのオーガニック商品

🪽チャイteaセット



いつもありがとうございます。

#神在祭 #出雲 #新生地球 #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #ハイヤーマインド #目醒めて生きる #中庸 #覚者 #目醒め人 #リキッダリアン #本質眼 #目覚め #陰陽統合 #かいちリトリート #カイヤーセルフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?