見出し画像

noteはじめました🗒️

最初に

これはもうすぐ32歳を迎えるおじさんともお兄さんとも言われる人間の仕事の一部を切り取ったものです。

私はごく一般的な家庭に育ち、ごく一般的に就職をしたものの、人生後悔なく生きたいと思い、自営業を始めたおじおにです。


こんにちわ👋🏻
元祖ニュータンタンメン本舗西船橋店オーナーのヤマナカです

JR西船橋駅から徒歩3分のところにあります



Xでは基本的には、イベント告知や来てくれた方へのリアクションなどを中心に発信してますが、
書ききれない思いや、飲食店経営者のリアルを書いていこうかなと思います。フランチャイズの1オーナーである私のリアルを書いていこうと思います。

忘れやすい性格なので、記録用であり備忘録であり、いつか見返した際に、この時こんなことに悩んでたなー、とか見返せれたら、いいかな。って思ってます。

思ったことを殴り書きみたいに、書いてこうと思いますが、暇だったら見てってくれると嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?