お知らせ

平和は家庭から研究家のちーさんです *^^*

今日はお知らせです!

本業とは別に活動していることがいくつかあります。この「平和は家庭から研究所」はその中でも大元の活動なのですが、そのうちの一つのコミュニティで今月チャリティイベントがあります。

=====================

★世界のママが集まるオンラインcafe 3才のお誕生日記念イベント★

=====================

せかままcafe24時間マラソン!(24時間世界中のママがおしゃべりの場を開催してくれます)


*9月25日AM12:00~ 9月26日AM12:00 の24時間開催         

*参加費:300円(24時間なんかでも参加できます。

→参加費は経費を除いてすべて子どもの助けての声を拾い続けてくださっている特定非営利活動法人チャイルドライン支援センターさんに寄附いたします。日本は悲しいかな、10代の死因の1位が自殺。その一歩手前に話せる誰かとして大役を担ってくださっています。


詳しい詳細はこちら「準備中です

せかままcafeの紹介はこちら


そして、こちらがせかままcafeの仲間達!私も 2019年より岐阜店店主として参画しています。

みんないわゆる ボランティアではありますが、普段はそれぞれに世界中で活躍するママ達です♡


ぜひぜひ、ご参加お待ちしております♪


今後のテーマ:「 #平和は家庭から 」「 #シンプルな子育て論 」「 #子どもは師匠 」「 #じっくり自分に繋がる 」「 #軸の会の話 」「 #パートナーシップ 」「 #いじめについて 」「 #公教育 」「 #不登校 」「 #せかままcafe 」などについても書いて行きたいと思います。多くは家族がテーマですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?