見出し画像

私の今の目標

 こんにちは。今日は2020年5月の現在の目標を共有していきたいと思います。

私の目標

1 Youtube登録者数 1,000人

2 タイピング速度の向上(回転寿司のゲーム1万円のコースクリア)

3 筋トレ毎日12月まで

このあたりです。今現在Youtube登録者数 100人行っていません。
タイピング寿司のゲーム3,000円コースもクリアできていません。
筋トレ一週間継続できています。こんな状況で無謀な目標って思った人もいるかもしれません。しかし、私はがんばります。どうやって頑張るかわ、なんとなくイメージできています。Youtubeならまずはっ徹底的に量を生産、タイピングは毎日10分、筋トレは無理しない程度の強度で、まずはどれも継続してみる。そして継続できている成功体験を大事にしていきたいと思います。

私なりの継続力のコツ

1 絶対に嫌いなこと、成長してる自分が感じられない目標は設定しない。

2 他人とは絶対に比較しない。過去の自分、機能の自分だけと勝負。

3 飽きそうなら、やり方を変えてマンネリ化を防ぐ

 この3つは本当に役に立つ情報だと思います。私と一緒に読者とも一緒に継続していってほしいです。継続して一年後どれくらい変わったのかを見てもらいたいなと思いますし、コメントいただけたらうれしいです。

最後に

 今回は『継続力』と言うお話でした。継続できたら自信がつきそうだからやり始めてもOK!強くなりたい、きれいになりたい。その気持ちが一番大切です。そしてもし続けられなくても絶対に自分を攻めてはいけません。人間は完璧でありませんから。完璧人間になってはいけませんよ!人生適当も大切!!一緒に楽しんでいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?