見出し画像

毎日投稿を続けてみた結果

こんにちは、改善パンダです。

9月頭から毎朝投稿をしてきた中で
思ったことがいくつかあります。

noteにはプロが多い。

やはり私のように肩書きのない人間は弱い。
これはどこに行ってもそうですね。

なかなか時間を割けない

本業+副業の中にnote活動を混ぜていくのは
なかなかハードルが高い感じがした。
どうせやるなら本気でやりたい。。。

なんの戦略もなしには戦えない

やはり数字は伸びないです。
何をするにも戦略が肝。

過去の記事一覧。リーチ数が非常に少ない。


ということで・・・
副業も繁忙期に入りそうなので、
一旦毎日投稿はおしまいにしてみます。

よかったらまた読みにきてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

理想を現実にするために日々改善を重ねる、改善大好き人間です。

よかったらフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?