見出し画像

27日・28日はAmazonタイムセール祭りらしい…

こんにちは。
かいです。

私がAmazonアソシエイト会員になってから早2ヶ月。

たまたまアフィリエイトサイトを見てたら、
ナント6月27日9時〜28日23時59分までタイムセール祭り開催するらしいです!


なので私が気になってる商品を紹介したいと思います。


気になっている商品紹介

①ポータブル充電器

「25800mAhでこの値段は安すぎでしょ!」って思いました。😊

私が昔買ったポータブル充電器は、5000mAhでたしか3~4000円くらいでした。😅

高いのを買ってしまったのか、そもそもこの値段が安すぎなのかわかりませんが、とにかく凄すぎる😆

ちなみにiPhoneX1台あたりに使う電気量は、2716mAらしいです。(参考文献は下記に記載)

なのでこの充電器を買えば、約9回フル充電できます!

今回を機に買いなおそうかなと思っています。(笑)


【参考文献】

「10000mAhのモバイルバッテリーは、何回くらいフル充電ができますか?」



②卓上ライト

最近、中学1年の時から使っている卓上ライトが寿命を迎えそうです…

調子が良いと電気がつくのですが、調子が悪いとつかなかったりします。(笑)

また電気の角度を固定する所がだいぶ前から壊れています。😅

なのでいつも穂を垂れるような感じとなっています。

画像1

(イメージ図)
写真はYahoo!画像検索から引用


普段は気にしないようにしているのですが、やはり新品の物を見ると欲しくなりますよね!

最近はたくさん本を読んでいるので、卓上ライトに設備投資するのもアリかなと思います。


ちなみに今回紹介した卓上ライトは、

・明るさが10段階も選べる
・ライトの色も5段階ある
・USBポート付きなど

メチャクチャ機能がついていますね。

このように記事を書いていると、より欲しくなってきました。

たぶん記事を書き終わったころには、ポチッとしていることでしょう(笑)


③革靴

私は普段サラリーマンをしています。

職種は営業職なので、結構出先に行く機会が多いです。

そのため靴の消耗がハンパないです。

大学1年から履いている革靴は、すでにかかと部分がすり減っていて、大学卒業時に買った靴も少し擦れ始めてきました。

そろそろヤバイと思っているので、この機会に買いたいと思っています。


ちなみに今回紹介した革靴は、元値が約5万円の品物らしいです。

メチャクチャリーズナブルな値段になっていますね。

他にも様々な革靴があったので、比較検討して購入するものを選びたいと思います!


まとめ

私の独断と偏見で気になっている商品を紹介しましたが、Amazonでは他にも商品がたくさんあります!
(皆さまご存知だと思いますが…笑)

また他の商品でも70%オフとかのもあったので、自分自身で調べて比較検討するのも面白いかなと思います。

今回さらにタイムセール祭りと並行してポイントアップチャンスも同時開催中とのことなので、この機会を機にぜひAmazonでの買い物を楽しみましょう!


ポイントアップキャンペーンについては、こちらをご参照ください。



【広告の配信について】


https://note.com/kai_nkslionは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。


【Twitter】








もしよろしければサポートお願い致します。 サポートしていただいた金額は、優良な記事を書くための勉強代に利用させていただきます