見出し画像

猫カフェに行きました!

こんにちは。
かいです。

人生で初めて「猫カフェ」に行ってきました😍


周りはカップルばかりだったので、男1人で行った自分はメチャクチャ恥ずかしかったです…😅
しかし猫ちゃんたちが可愛すぎて、そんなこともどうでも良くなるくらい癒されました🥰


猫ちゃんの写真


※昔から写真を撮るのが苦手ですので、その点はご容赦ください😂


猫ちゃんたちと実際に遊んでみた感想

猫カフェの猫ちゃんたちは人と接し慣れてるので、基本的に落ち着いています☺️

また、猫じゃらしとかを使ってみましたが、遊び慣れているせいか反応が無かったです笑
(塩対応もそれはそれでいい😊)


とにかく可愛かったです😍(語彙力皆無)


お店の情報

今回私が行ったお店は「猫カフェMoCHA(モカ) 池袋西口店」さんです‼️


【猫カフェMoCHA(モカ)池袋西口店HP】


【お店の詳細情報】

住所:東京都豊島区西池袋1-15-6-3F
営業時間:10〜20時(最終入店19:30)
定休日:年中無休
料金:220円/10分
・最大料金 一般2640円、高校生以下(平日のみ)1320円 [別途ドリンクバー代385円]
アメニティ:ドリンクバー、無料Wi-Fi、携帯充電器貸出(無料)、猫じゃらし(無料)、マンガ読み放題
支払い方法:現金・クレジットカード・バーコード決済


最後に

久々に猫ちゃんたちと触れ合えてメチャクチャ癒されました‼️


皆様もぜひ至福のひとときをお過ごししてみてはいかがでしょうか?!😁




この記事が参加している募集

休日のすごし方

ペットとの暮らし

もしよろしければサポートお願い致します。 サポートしていただいた金額は、優良な記事を書くための勉強代に利用させていただきます