見出し画像

WordPreess初投稿!

こんにちは。
かいです。

今回は待ちに待った「WordPreess」初投稿について紹介します!


WordPreessブログ

私は今年の1月からこちらのnoteにてブログを執筆し続けました。

途中からAmazonアソシエイトプログラムにも参入し、アフィリエイトもやり初めした。

そんなこんなで活動を続けていくうちにアフィリエイトでも一定の収入(まだ数十円ですが…)を稼げるようになりました。

そこでそろそろ本格的に副業として開始するために、今回有料のWordPreessブログを開設しました!😊


WordPreessは中級者〜上級者向けのサイトなのでわたしには全くわかりませんでした。(今もわかりません笑😅)

しかしWordPreessの使い方を紹介しているYouTuberの方の動画を見よう見まねで行動してみました!

そうしたら何とか形はできあがりました😂

まだブログとしての完成は低いですが、投稿を重ねるうちに成長していくと思いますので、何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m


今後の展望

今後に関しては、今までこちらのnoteで紹介してきた株式投資に関する記事を移管しつつ、新規記事も発表していきたいと思います!

またnoteでも並行して記事を発表していきたいと思いますので、読者の方は今後ともよろしくお願い致します。😁


【WordPreessリンク】





この記事が参加している募集

自己紹介

もしよろしければサポートお願い致します。 サポートしていただいた金額は、優良な記事を書くための勉強代に利用させていただきます