見出し画像

那月誕

こんにちは!6/9は推しである那月の誕生日でしたので、いろいろつくりました!

前々から作ってみたかったガレット

画像1

そば粉で作りました!

なかなかお店で作ってるみたいに薄皮パリパリ!にはなりませんね。でもすっごく美味しくて2枚食べたら、夜ご飯食べれなくなりました!みんなも気をつけようね!!!

夜にはヨーグルトケーキを作りました★

画像2

底に砕いたクッキーを敷いてあるんですが、米粉のクッキー(焼きすぎたやつ)とクルミで作りました。

ヨーグルトケーキの上のはブルーベリーか定番なのですが、甘夏を先日いただいて、とても爽やかで美味しかったので、時期にはこれにしようと思いました。

ちょうど那月の色だったしね★

推しである那月の誕生日には、アプリ内で誕生日ガチャにトライし、この日の為に貯めてきたポイントをぶちまけてきましたよ。(ありがとうございます完凸です)


子猫選びに難航しております。

選ぶというほどの気持ちは私にはないのですが、家族が「○カラーがいい」とか何とか、後から言うのでちょっと困ってます。

こういうのは相性なのでいい子がいたら貰いたいってくらいで、あんまり柄とかにこだわるのは…。聞いてもらえないんですけどね。。。

コタローがまだ新しい子を許してくれないって事だな!と思って、待とうと思います✨

良い子が来るといいな🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?