私の麻雀プロ推しメン紹介③

時間が出来たときに麻雀プロの推しメンについて、書いてみようかなーと思って始めたシリーズ。
まりさんをはじめ、Mリーガーさんはこのシリーズからは除外させてくださいまし(゚∀゚)

前回は「彩世来夏」プロをご紹介しました。

今回はゆさぴょんこと「小倉ゆさ」プロです!

小倉さんは麻雀プロ、コスプレイヤーさん、OLさんという色んな顔を持つお方Σ(゚Д゚)
3足のわらじは大変そうだけど、会うと気さくに話してくれる優しい子です!!

イベントで初めてお会いしたときに正直Twitterでお名前知ってるくらいで、ちょっと自己主張強め(自分をちゃんと表現できるって意味なので褒めてます!)、負けず嫌い?、な印象でした(゚∀゚)

その後、何回かお会いしたり麻雀で同卓したりで、素直で真面目(真っ直ぐ)な子なんだなーという印象に(*˙꒳˙*)

3足のわらじさんなので、会える機会も多くはありませんが、色んなご活動を応援してあげてください!
↓の写真はすっっっごい良いと思ったので選びましたw

▼小倉ゆさプロ Twitter
https://twitter.com/ogura_yusa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?