私の麻雀プロ推しメン紹介②

時間が出来たときに麻雀プロの推しメンについて、書いてみようかなーと思って始めたシリーズ。
まりさんをはじめ、Mリーガーさんはこのシリーズからは除外させてくださいまし(゚∀゚)

前回は「三浦ももこ」プロをご紹介しました。

今回はこなっちゃん(こなたそ)こと「彩世来夏」プロ〜!!

こなっちゃんは本当に人の心掴むのが上手いw
お顔もキャラクターもカワイイのは反則(∩´∀`∩)♡
Twitterでたまにリプくれるのとか応援してる方からしたら嬉しくなっちゃうよね!

しかし、一度しか話してない&一度しか会ってない私の名前を次回会ったときにちゃんと覚えてるしっかり者な一面はめちゃくちゃ尊敬する。いや、本当にすごいよ。

麻雀は強いらしいからみなさんお手合わせしにいってあげてください!!!私も数回ですけど、こなっちゃんと同卓して勝ったことはない(はず)w
リーグ戦もずっと昇級してるらしいよ٩( ‘ω’ )و

さて、こなっちゃんは今年もう会ったけど数えるくらいはまた会えるかな。楽しみだねぇ。

▼彩世来夏プロ Twitter
https://twitter.com/kona_ayase

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?