私の麻雀プロ推しメン紹介①

時間が出来たときに麻雀プロの推しメンについて、書いてみようかなーと思って始めたシリーズ。
まりさんをはじめ、Mリーガーさんはこのシリーズからは除外させてくださいまし(゚∀゚)

記念すべき初回はやっぱり「三浦ももこ」氏〜!!
恐らく追っかけっぽい追っかけしたのは、この方しかおりませんw

最近はねぇー、機会が合わずにお顔を拝見できてませんが、今も昔も変わらず推してますカワ(・∀・)イイ!!

追っかけしてたときに雀荘の待ち席でたくさんお話できたのは本当にラッキーで嬉しかったなぁーっていう想い出です。

今やシンデレラファイトで優勝して立派なシンデレラになられたことは素晴らしい!!
なによりも人気者だしねぇ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

麻雀店のゲストでよく活動されてるので、みなさんも是非会いに行ってあげてください!
初対面でもとっても優しく対応してくれるはず!

最近は参加するイベントを絞ってしまってるからあれなんだけども、僕も今年のうちに一回は会っておきたい(゚∀゚)

▼三浦ももこプロ Twitter
https://twitter.com/miurammk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?